買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT イーヴィルティガ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT イーヴィルティガ

ULTRA ACT イーヴィルティガRSCN7492.jpg



2011年7月発売。
天才科学者マサキ・ケイゴがスパークレンスを利用して光となり石像に宿った姿
間違った心で巨人になったため暴れまくります。
何故か発売日にもかかわらずどこの店行ってもなかったので4店舗巡ったといういわくつき
DSCN7494.jpgDSCN7495.jpg
顔の造形はよさげ。同シリーズのティガのように変な塗装がされたりしてません。
ただ少し頭がデカい気が。写真撮ってて気になりました。
体型は少し太め?もう少し違いが分かりやすくして欲しかったな
中村浩二さんのあのマッチョ体型を・・・パワータイプもこんな体型なのかな
DSCN7496.jpg
光線閃光用のエフェクトパーツが付属。同シリーズのティガダークのもののリペですね。
DSCN7498.jpg
光線発射再現用のエフェクトパーツが付属
ティガのと同型ですねー。色が違うだけ。
発射シーケンスはティガと逆。そのシーンが結構印象的。
DSCN7502.jpg
牽制用の光線のエフェクトパーツは付属せず。ガ―ディーを殺したやつですね。
商品画像には付いてたんだけどネー
DSCN7501.jpg
カラータイマー(赤)が付属。なんだこのポーズw
これもティガのものと同型ですね。


RSCN7505.jpg
ではあくしょーん
DSCN7504.jpgDSCN7506.jpg
光と闇と。
DSCN7509.jpgDSCN7508.jpg

RSCN7500.jpg
光線のぶつかり合いエフェクトも欲しかったなぁ
DSCN7510.jpg
DSCN7512.jpg
DSCN7513.jpg
この一連のシーン、スゲェ好き。
しかしなんだこれ・・・DVD見ながら撮ったのになぁ・・・

DSCN7514.jpg
イーヴィルティガでしたー。
一話だけの登場なのに一般販売とは・・・すごい人気。
自分も好きですからねー。ただ、エフェクトパーツをもう少し充実させてくれれば完璧だったかも。
では、またー。
関連記事
[ 2011/07/24 01:22 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



