買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  昨日だったり今日だったり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日だったり今日だったり

最近生活リズムが夜型にシフトしつつあります。
どうも、KTKです。

昨日福井県から帰ってきてあまりの頭痛にすぐ寝て痛みでまた起きて眠れずにそのまま徹夜してニチアサ見てその後すぐ寝て昼ごろ起きて。今ここですね。
中々辛いね。そろそろ戻さないとね。

どうせ眠れないので借りてきた「超ウルトラ8兄弟!」を見てました。
すごい好きな作品。冒頭のダイゴが自転車でダンディー4の所を周っていくシーンとか「セブン兄さん!」とかレナのラジオとか。レンタル100円だったりすると絶対借りてきてしまう
超8兄弟がセット撮影最後なんですよね。また街中での戦闘が見てみたいなぁ。
語りだしたらキリがないよあの映画。ではこの辺で。

そして「牙狼SP白夜の魔獣」も見ました。
こっちはうーんって感じ。
100円だったから満足してますが普通にレンタルしてたらもっと怒ってた。
展開が次々変わる!っていうより引き伸ばしが多いというか。
アクションはカッコいいんですけどね。でも牙狼が強いのか弱いのかよく分からない。敵が強すぎるんだろうな。邪美さんがエロかったからいいけどさ。なんであんなに魔戒法師ってエロいんだろうね。

ではニチアサ感想

・ゴーカイ
やだジョーさんツンデレ。普通にいい話でしたね。
とりあえず凱作のスーパー戦隊大百科の発売マダー
「大きい小惑星」吹いたw
次回はゴーゴーファイブ回だと!最近レジェンド回が多くて嬉しいよ

・オーズ
アンク復活したけど元通りにはならないのか。このままアンクラスボス化クルー?
メダルの器になるとか言ってるし
まぁ映司と組む必要が無くなったんですよね。自分でヤミー作れるし。リア充撲滅ヤミーワロタw

映司はグリード化が進んでる。映司のために味を教えてあげる比奈ちゃんが・・・
シャゴリタかっけぇなー
しかしあと数話で会長の陰謀とか描ききれるのかなぁ・・・映画で描くとかヤダよ?

そして、そしてウヴァさん復活ですよ!
○<俺の声を聴け・・・
しかしコアメダル少ないからすげぇ寂しいwなんか裸みたい。
アンクとウヴァが真木邸宅に行った時の他グリードの反応がいい。
「何でこいつここに来てんの・・・」
「誰だよこいつら呼んだの・・・」感がひどいw

さてオーズはあと数話でどこに着地するのか・・・少し不安。
しかも関西圏では甲子園ヤミーが現れるからなぁ・・・
次回予告のアンクを筆頭としたグリード戦隊がw楽しみだw

アニメも順調に溜まってますよー。うふふ・・・早く見ないと・・・
うさぎドロップは見た。りんちゃんかわええ

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



