買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  京都とんとん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都とんとん

やらなきゃいけないことはあるけどやる気出ねぇ
どうも、KTKでっす。おそらく生活リズムが崩れているのが原因。明日から直そう

京都に行ってきましたよー
IMG_0497.jpg
といってもヨドバシだけだけど。携帯のカメラなんで画質悪いですな
カメラ忘れちゃったのよ
戦利品はdiステージ2個、Figmaスピアー、タイバニのオフィシャルヒーローブック、アザゼルさん4巻限定版。こんなもんですね。
スピアーは980円だったしオフィシャルヒーローブックはポイントで買ったので0円。
超満足。

ではアザゼルさんをちょこっと紹介
DSCN7521.jpg
まずは限定カバーの4巻本体。内容は全く一緒です。
DSCN7524.jpgDSCN7525.jpg
右が限定版、左が通常版

DVDの方は10分程度のアニメとアクタベ役の浪川さんの牧場インタビュー。ホントに牧場です。あとはモッさんストラップが出来るまでとモッさんストラップの正しい使い方。

IMG_0502.jpg
付属DVD
アニメのキャストはすべてテレビアニメ版と同じです。違和感無ぇ!
絵はちょっと感じが違いましたね。本当に「泣き牛」を完全再現。
浪川さんのインタビューは何とも言えない世界観w羊に追いかけられてましたw
モッさんのできるまでは普通に工場見学です本当にありry
モッさんの正しい使い方は面白い。ていうか一番面白いんじゃないかっていう勢い

そのモッさんストラップ
IMG_0501.jpg
かわいいね。夏休み明けにカバンに付けて学校行くわ
結構店頭で見たと聞くので探してみてはいかがでしょう

そしてdiステージの使い道―
DSCN7523.jpg
置く場所ないけどさ

ヒーローブックは設定画コーナーが楽しい。てか自分自身設定画とかデザイン画とか好き。
青薔薇ちゃんは貧乳だったのか。よしよし
あとジェイクが義足だったり。新発見が続々と。おじさんのバイクの名前はロンリーチェイサーって言うのかw
おじさん関係は新発見の宝庫。あのワイヤーの名前はワイルドシュートですw

そういえば昨日のブログ訪問者がなんと異例の20名。
過去最高です。イーヴィルさんレビューかな・・・イーヴィルさんスゲェな
前日の4倍ですからねwホントに何があったのか

新一号買ったのに写真も撮ってないな。ていうか課題もしていない。
明日から本気出す。では、またー
関連記事
[ 2011/07/25 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



