買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  明日からは・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からは・・・

最近だらしねぇな。
どうも。KTKです。

明日から本気出すとか言ったけど今日も無駄に終わりますた。
明日からは・・・
いややる気出ないんですよ。3か月遅れの5月病だわこれ(ぇ

やる気は出ないがDVDは見る。ティガ8巻視聴
「ゼルダポイントの攻防」が好き。音楽とストーリーがマッチしてるんですよねぇ・・・
シーラの鳴き声聴いただけで泣くようになってしもうた。

タイバニ17話も見ました。
前回に続き鬱展開?と思ったら微妙な感じ。
おじさん里帰り。
お兄さん似てないなぁwおじさん過去話が辛いネー。
楓ちゃん可愛い。今期はアリスやリンちゃんとかが可愛いんですが。
何だ俺何かに目覚めつつあるのか

そんでハンドレットパワーにはあんな使い方がwジェイクの時の治癒の時もそう思ったけど。
辞表出したらって・・・おじさん辞めちゃうのかよ!

楓ちゃんにもNEXT能力が・・・能力減退したNEXTは子供に能力が受け継がれるのか。
そしてラストに出てきたタイトルテロップがいい味出してる。

そして次回のタイトルが不吉すぎるんですが!なんだよ「知らぬが仏」って!!

神メモとうさぎドロップも消化。
上にも書いたけどアリスとリンちゃんが可愛い。

では、またー
関連記事
[ 2011/07/26 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



