買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  今日も今日とて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も今日とて

睡眠時間は11時間☆

どうも、KTKです。
今日もダメな感じ。課題は少しは進められたので昨日よりはマシ。
でもDVDは見る。ウルトラマン7巻とティガ12巻視聴。
ウルトラマンはレッドキング2代目だったりゴモラ前後編だったりダダだったりで豪華です。
最初期の作品でありながらストーリーはしっかりしてるんですよね。科学特捜隊の仲もいいし。
どこかの超獣攻撃隊にも見習ってほしいもんだ!

ゴモラは万博とか怪獣殿下がベータ―カプセルでウルトラマンが変身することを知ってたりメタな感じなんですよね。ゴモラは正統派デザインですよね。そりゃ40年後でも主役張れるわけだ。
ダダは可哀想だなぁw何かの書籍で「サラリーマンの辛さを我々に教えてくれた怪獣」とか書かれててワロタw
ダメだ!ウルトラマンは強すぎるってダダが弱いだけちゃうんかと。キャップにもボコられてたし。

そういえばウルトラアート展でダダのデザイン画見たんですけどすごいですよ。
完璧に体の模様が左右対称でした。あれなんか特殊な技術とかあるんですかね。
あったら教えてください。

ティガはギジェラとかタラバンとか。
ギジェラはいい話。人類の選択に干渉ってところが好き。
ティガは人であり光。なんですよねぇ・・・ティガは好きすぎてここに書ききれないほど言いたいことが。

タラバンはガッツ石松回と言っても過言じゃないw
ストーリーとかは昭和っぽい話ですよね。

メタモルガはホリイ回だね。ホリイさんカッコいいんだよなぁ。
ホリイさんはお笑いもできて深いことも言えるというすごい人だよ!
幻の疾走での最後の台詞とかね。ガゾート関係は良い。

そしてハヤテさんですよ。
かっこいい・・・んだけど演技にちょっと時代劇がかかってませんか。いやかっこいいけど
最終回にも駆けつけてくれるしね。ダイナ登場時での京本コレクションを背に登場するハヤテはギャグとしか思えないけどw

いやぁティガ好き。

うさぎドロップも見た。珍しく放送当日に。
やばい。すげぇほのぼのする。1話の時も思ったけど大ちゃんイケメンすぎませんか!
というかリンちゃんが可愛すぎてもうね・・・・このアニメとウルトラDVDが俺の心を癒す。

ちょっと頑張って明日くらいにレビュー上げます。ていうかガイア感想書かないとな
では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/27 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



