買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新一号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新一号

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新一号
RSCN7537.jpg



2011年7月発売。40周年記念での発売ですかね。
言わずと知れた仮面ライダー一号。ショッカーに改造された本郷猛が変身します。
旧一号と呼ばれる緑基調のダークなカラーリングから一転したのがこの新一号。
新一号になった設定は諸説ありますよね。
DSCN7528.jpgDSCN7529.jpg
プロポーションや顔の造形もいい感じ。ていうか試作品がひどかったですからね。
1310711253302.jpg
これが試作品。よかった・・・これにならなくて本当によかった・・・

RSCN7531.jpg
マフラーはたなびいた状態のものが付属。こっちばかり使ってますw

DSCN7532.jpg
サーベルが付属。この形状何かに似てると思ったらあれだ、魔戒剣。

DSCN7538.jpgトォーウ
ライダーキック用のエフェクトパーツが付属。足裏に装着します。

DSCN7539.jpg
こんな感じで使用。
RSCN7541.jpg
蟹さん・・・!
DSCN7542.jpgDSCN7543.jpg
他のキャラにも使えます。オーズばっかりw
DSCN7544.jpgこんな感じでも使えるんだけどさ・・・
自分で撮っといてなんだけどこのシーンでのトラウマがさらに凶悪に。女の子潰れるってもんじゃないぞ!

DSCN7547.jpg
ライダーと言えばバイク。でも乗ってるのはハードボイルダー。持ち主よりきれいに乗れていますねw
サイクロン号も出してほしいですね。FIRST版のサイクロン買ってこようかな・・・
DSCN7548.jpg
ライダー乗り!チャリでこれしようとして死にかけたのもいい思い出です(ぇ
DSCN7549.jpg
                  「興味深い・・・空気抵抗を極限まで減らしているのか・・・」
フィリップは嬉々として試しそうだね。
DSCN7545.jpg
レッツゴー三人組レッツゴー仮面ライダーより。2号は11月発売ですか。
時代の変化が見て取れる。
DSCN7558.jpg
昭和と平成と。あのーNEXTの続編は・・・・あんな終わり方にしなきゃ良かったのに
こうしてみると結構変わってるんですね。上手く記号化できている

RSCN7557.jpg
新一号でしたー。いい感じの商品。アーツでは珍しく顔も似てましたし。
ここから昭和ライダーも充実してほしいものです。
では、またー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



