買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  諦め気味


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦め気味

時間感覚が無くなってきました。どうも、KTKです。
あぁ、30分経ったな、とかは分かるんですけど今が何時かはわからないっていう
直す直すとか言いながら直りそうにないのでいっそ夜型にシフトしてやろうかと。

さてさて今日のDVDはーコーナー化してますが明日で最後ですかね。
今日のシュタゲも一回やったっきりだし。
今日見たのは銀河伝説と龍騎7巻。

銀河伝説は今を時めくゼロの登場作。結構好きなんですけどね、これ。
ストーリーとか音楽も新機軸な感じで。アクションも坂本監督で見てて飽きないですし。
ていうか坂本監督はウルトラ愛がすごいwウルトラ兄弟とか冒頭の夕日の中のベムラー戦とか。
あまりこれ好き!って話は聞かないなぁ・・・

龍騎は浅倉弟殺害とかオーディン登場とかですね。
まず改心フラグをぶっ壊す浅倉さんスゲェw
そして蓮は子供に対してなんか優しくないですか。
ていうかゴロちゃんいい人すぎますよね。私男だけどゴロちゃんと結婚したい。
口笛とか餃子とかすごいかわいい。
そして神崎さんが時間を戻したのは絵を元に戻したかったからなの・・・?
何このシスコン。
「お前を一発殴りたかった・・・!」はとてもかっこいのでFigmaラスの時にやりたいと思いますね。まだ買ってないけど。

ガイアも見たけどそれは特撮感想枠ですな。
次の話は朝7時半ごろアップされると思います。玩具レビューもしたかったな!
では、またー
関連記事
[ 2011/07/28 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



