買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT ウルトラマンべリアル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ウルトラマンべリアル

ULTRA ACT ウルトラマンべリアル
DSCN7562.jpg



2010年8月発売。
なんで丸一年経とうとしているのにレビューしようとしたのかは不明w
でも今でも普通に買うことが出来るのでいいかもね。
「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」に登場。
光の国に生まれながら自らの力におぼれプラズマスパークに手を出したことで悪になってしまったウルトラマン。また、ウルトラマンのレイオニクスでもあります。
根っからの悪でいいキャラです。死ぬ前に改心するとか思ってたけど全くしなかったですね。まぁ銀河伝説では死なないんですが。
映画公開前のブログやニコニコでもいいキャラでしたw

DSCN7565.jpgDSCN7564.jpg
異形なデザインですね。でもウルトラマンに見えるのはすごい。モチーフは鮫ですっけ。
腰関節がゆるゆるで、ポーズ付けの際イライライライラ。というかまず、自立できない。
自分が持っているのは初版ですのでわかりませんが、再販版では関節しっかりしてるのかな?

DSCN7580.jpg
口開きますw
デザイナーの後藤正行さんは実際にスーツが出来上がって口が開くことが分かって口の中の図面を書き起こしたとかw
歯もあるし舌もあります。しかしこれでウルトラマンの謎がまた深まったんですよね。
こいつら何か食うの?みたいな。光エネルギーじゃないのかよ。そういえばメビウス小説版でもちょっと触れられてましたね。

話がそれた。
DSCN7567.jpg
ギガバトルナイザーが付属。
百体怪獣召喚器。(ぇ 専用の握り手を使って持たせます。
柄は短いのも付属してるんですが紛失しました。いやあれ失くしやすいよ(黙
ていうか今回苦戦したのはこのバトルナイザー。長い得物撮るの難しいですね。修業しよう。

DSCN7568.jpgDSCN7569.jpg
べリアルショット(左)とベリアルデスサイズ(右)用のエフェクトパーツが付属。

RSCN7579.jpg
そいじゃあくしょーん

DSCN7574.jpgDSCN7576.jpg
光の国襲撃時。この時のべリアル無双っぷりったらすごいね☆

DSCN7577.jpgDSCN7578.jpg
ウルトラ戦士を圧倒。プラズマスパークが奪われた時のメビウスって縛られたまま宇宙空間にほったらかしなんですよねw
撮ってて思ったけど早くアクトでヒカリとゾフィー兄さん出そうず。

DSCN7581.jpg
べリアルでした。上にも書いたけどやはり関節が・・・アクト全般に言えることですけど品質管理はちゃんとしてほしいですね。関節を除けば完璧なので。
初版の場合は瞬着が必要。いやマジで。ということで、お買い求めの際はぜひ瞬着もご一緒にw


RSCN7583.jpg
まぁ次回はコイツですよ。
関連記事
[ 2011/07/30 10:00 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



