買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT ウルトラマンゼロ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ウルトラマンゼロ

ULTRA ACT ウルトラマンゼロ
FSCN5231.jpg


2010年9月発売。
べリアルさんレビューしたらこいつもしなきゃダメでしょ!
ということでゼロくん。
セブンの息子ですね。だから母親誰だってあれほど(ry
べリアルと同じことしようとしたやんちゃ坊主。

「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」が初登場作。これからのウルトラマンの主役はゼロとウルティメイトフォースなんですかね。
でも冬の映画にグレンたち出れるのか・・・

製品版だと股関節の可動が狭すぎるので同シリーズのウルトラマンの股関節を移植してます。
これで結構足の可動範囲は広がるんですが自立しにくくなっちゃいました。
DSCN7587.jpgDSCN7588.jpg
さすがセブンの息子といったデザイン。プロテクターとかは踏襲してますね。
赤と青の組み合わせは大勢のウルトラマンの中でも映えるようにするため。
赤と黒の組み合わせもあったみたいですね。しかし色合い的にべリアルと被るから駄目だったとか。
それで当初はもっと目つきが悪かったとか。これ以上悪いってどんなのだw

DSCN7591.jpg
ゼロスラッガーとスラッガー無しの頭部が付属。
DSCN7592.jpg
映像では光の軌跡がキレイでしたね。

DSCN7594.jpg
胸に付けーの

DSCN7596.jpg
ゼロツインシュート用のパーツが付属。
これは一応決め技なのかな。個人的にはあまり好きじゃないんだけど。
いや、なんか・・・なんか好きになれまへんねん。

DSCN7597.jpg
ゼロツインソードが付属。プラズマスパークの力を受けてゼロスラッガーが変化したものとか。
これは好きですよ!大剣なんて男の浪漫。
DSCN7600.jpg
しっかしこれもポーズ決めるの難しかったなぁ・・・

付属品はこれだけ。カラータイマー(赤)も付属してますがあまり変わり映えしないので割愛。
残念なのはエフェクトパーツが付いてないんですよね。

無ければ作ればいいじゃない!ってことで
DSCN7601.jpg
作りました。同シリーズのティガの光線エフェクトをクリアーグリーンで塗っただけのお手軽品。

DSCN7603.jpg
エメリウムスラッシュのエフェクトは作れず。どう考えても無理なんですよね・・・
なんかいい方法ないだろうか。

では、あくしょーん
DSCN7593.jpg
べリアルを圧倒。
RSCN7613.jpg
しかしこうなると
その他ウルトラ戦士<べリアル<ゼロ
ってなっちゃうんだよね。これは・・・あれだ、テクターギア外れたばっかりでなんか素早く動けたみたいな。
アイシールド21でもそんな話ありましたし。マスクはめて生活するってやつ。あれと同じ理屈。
DSCN7599.jpgばっさり。
正確にはこの時はべリアルはギガキマイラと同化してるんですけどね。
まぁキニシナイキニシナイ
RSCN7614.jpgDSCN7609.jpg
師匠と。
DSCN7610.jpg
親父と。
完全に主観ですが、ゼロはセブンとは背中合わせ。レオとは隣り合わせが似合うような気がする
DSCN7612.jpg
ゼロでしたー。
造形は文句なし。ただ股関節の可動とエフェクトパーツ無しはネックですね。
自分は改良した分愛着が湧いてますがw
あと、左腕が取れやすいとも聞きますね。確かに取れやすいけど気になるほどでは無いかな・・・?
再生産があるのか今でも普通に店頭で見かけるので相方ライバルのべリアルと一緒に購入してみてはいかがでしょう。あ、後瞬着も。(まだ言うか
では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/31 08:55 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



