買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  7月死亡のお知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月死亡のお知らせ

あうー8月始まったー。
さぁあと一ヶ月で何が出来るのかな。シャアザク作っちゃわないとね。

【特撮】YouTubeで東映特撮作品の無料配信スタート 仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど
まじですか。えらく太っ腹ね東映さん。なんか裏がありそうで怖い。

>「仮面ライダーV3」「仮面ライダー響鬼」「秘密戦隊ゴレンジャー」などのテレビシリーズに加え、
ゴレンジャーはまだわかるけどなんで響鬼チョイスしたし。見たことないので見させていただきますが。
>テレビシリーズは毎週2話ずつ入れ替える。
意外といいバランスか・・・?ちょっと少ない気もするけど。

これから追加されていくようなので楽しみ。しかしこれ俺を引きこもらせる気か。

そういえばぼちぼちフォーゼの情報が出てきてますね。
今回はあまりネタバレを踏まないようにしています。でもちょこちょこ聞こえてくる情報だけでも吹っ飛びっぷりがすごくて楽しみw

では、またー
では録りためてたアニメ感想

□タイバニ
バニーがまた復讐の鬼になりかけてる。前よりは落ち着いて・・・ないなこれ
しかし本当にあの家政婦さんが犯人だったら笑うwいや笑えないけど。

楓ちゃんの能力はコピー能力なんだけど、ハンドレットパワーはおじさんをコピーしたんだろうけど、磁石になったって言うのは一体・・・?
磁石になるNEXTに触れたのか磁石そのものに触れてもコピーできるのか。どちらにせよ折り紙さん涙目wwww

もう青薔薇ちゃんはカワイイ通り越してお幸せに感が強い。
とりあえず新妻となった青薔薇ちゃんと楓ちゃんがギクシャクする誰得な薄い本ください。

□BLODO-C
「今日はいい天気~」だけが楽しみだこれ。次回は雨が降るようで楽しみ(ぇ

古きものの設定が分からないのでよく分からんことになってます。説明してくれるのかな。
前作を見てないので分からんのですよ
そういえばこれフォロワーさんが 血C って略しててワロタwこれからそうしようw

□ピングドラム
ストーカーが出てきて云々。これも話進まねぇなぁオイw
ペンギン可愛いからいいけどね。しかしこれ弟の方がモテるだろこれ。

□アイマス
男嫌いのアイドルちゃん。何でアイドルになろうと思ったのこの子w
プロデューサーがイケメンすぎるぞこれw 

関連記事
[ 2011/08/01 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



