買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  シフト、オーン!(謎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シフト、オーン!(謎

そもそもシフトオンの使い方よく分かってない。どうも、KTKです

まぁあの昨日の書いた怪現象が怖かったので生活を夜型にシフトチェンジ。

昼間ずっと寝て夜ずっと起きてるって言う生活の仕方ですね。
昨日はなんか泣き声聞こえてきたし。女の。何だよこの家はァ!気のせいだと思うけどネー

ちょっと怖いのもあるけど前からこういう生活の仕方をしてみたかったってのもあるのでちょっと挑戦。

だが決してビビってるわけじゃないよ。ビビッてないよ。

気にするのが良くないって言いますし。とりあえずこういう生活の仕方をしてみます。できるかどうか分かんないけどな!
誰だニートって言ったやつ

東映チャンネル見てようかな。

昨日は東映チャンネルでアギトかV3とかキバのスピンオフ見てました。

アギトは平成ライダーっぽいというか。良くも悪くも。
序盤の雰囲気がすごく好きですね。ていうか未解決事件とかオーパーツとか厨二心をくすぐりまくり
最終6部作は・・・うん。

ていうかキバのスピンオフ観ててすげぇアーツのエンペラーが欲しくなった。なんでじゃ

今夜はBLACKとか宇宙刑事もん見よう

日本橋で買ってきた中古玩具は全部開けました。まずは井坂せんせれびゅ・・・昨日も書いたなこれは。
ausyn.jpg

rlmvo.jpg可愛すぎるだろう!携帯カメラなので画質悪いですが。
vu8uq.jpg何でこんな武器が似合うのやら。
ツンデレよりはヤンデレが好みです。

では、またー
関連記事
[ 2011/08/03 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



