買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  夜ガータガタガタキリッバ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜ガータガタガタキリッバ

夜型生活一日目。なかなか楽しい。どうも、KTKです。

なかなか夜型も楽しいですね。朝4時ぐらいになるとツイッターのTLに誰もいなくなるので寂しいw

ちょこちょこシュタゲを進めてたり。今日のシュタゲは一回っきりでしたが。
第6章まで行きまして。すげぇ心が折れそう。まゆしぃ死にすぎだろう・・・
何とか11日まで戻ったのでタイムマシン直そうじゃないか。

アストロスイッチのフラゲも来てましたね。
スイッチ本体にはICチップも音声もないんですね・・・やっぱりドライバーありきか。
メダルの時もそう思ってたけど、いまや紫と甲殻類以外のメダル全部あるのでどうせスイッチも集めるんだろうなw
メモリみたいに番組終盤になって「どこ!?メタルシャフトどこ!?」みたいな結果になるのは嫌なので最初から集めようかな。
ちなみにメタルメモリはいまだに手に入ってません。中古玩具屋で見つけたけど2k行っててビキビキ
それだったらあと800円出してアーツエンペラー買うわ!

撮りためてたアニメも見たり。

□青エク
なんとまだ5、6話しか観れてませんが。撮りためすぎたw
なんかやたらエロい声のキャラいると思ったらやっぱり遊佐さんだった。
女子でもないし腐ってもいないけどあの遊佐さんの「ぼん♪」にはクるものがあるw
そして神谷声を聴くとスカトロなんじゃないのかと思ってしまうのは暴露の悪魔のせい
しえみちゃんかわいいっすね。

この後井坂せんせレビュー上げまっす

では、またー

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/04 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



