買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ ウェザードーパント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ ウェザードーパント

S.H.フィギュアーツ ウェザードーパント
DSCN7638.jpg
日本橋購入玩具第一弾!

2010年8月予約開始。2010年12月発送開始。
魂ウェブ商店限定商品でした。予約開始当時に金欠だったので見送っていたものを先日日本橋の中古玩具屋で購入。
箱無しで3000円でした。箱ありは4800円。箱でそんな変わるのかw
そんなに気にしないので安く手に入って満足満足。

DSCN7630.jpgDSCN7632.jpg
ハッキリ言って全然動きません。肘はギリギリ90度曲がるくらい。
おそらくこの凝りに凝りまくったデザインのせい。動かないけどデザインがカッコいいので許す

DSCN7633.jpg
でんでん太鼓ウェザーマインが付属。腰にマウントされた状態の物と手持ち用の2種が付属。

DSCN7634.jpg
こういう使い方でいいのかしら。劇中で使ってたっけか…?おそらく使ってるはずなんだけども記憶にない。

えっと、こんなもんか。後は適当にアクションと思ったんですがあまりに動かないので基本立ちっぱなしですw

DSCN7650.jpg
親の仇と。そういえば照井さんってV3と境遇は一緒よね。
放送当時は「2号ライダーなのにwwww」としか思ってなかった。

DSCN7641.jpgDSCN7640.jpg
電撃バリバリ。このエフェクト超便利。ありがとうエレキング
これでも死なないっていう照井さんの不死身っぷり。

DSCN7643.jpg
ツインマキシマム回は前編も後編も燃える。このころの井坂せんせは超強敵。
エクストリーム登場後なんてなかったんや!

DSCN7644.jpg
AtoZより。地獄から迷い出ました。
照井さんがレベルアップしていたのか中の人が井坂さんじゃなかったからなのか2体でも瞬殺。

DSCN7649.jpg
死亡フラグで〆 いかん、リリィ白銀が見たくなってきた。
ツインマキシマム回といいAtoZといい坂本監督は主題歌の使い方がうますぎる。

という事でウェザードーパントでした。
なんで今これをレビューしたかというとまぁ、自慢w
いいだろーおれこれもってるんだぜー みたいな感じ。

五軒周って一軒しかなかったのでやはりあまり売ってないのかな。でもまぁ発送からそんなに時間も経ってないので見つかるかも?

アクションがツインマキシマム回とAtoZばっかりなのはトライアル持ってないのでw
トライアル手に入れたらちゃんと劇中再現したいな。まだトライアルを手に入れるのは諦めてない。

日本橋玩具第2弾は傭兵集団の隊長さん。2度死んだ人ですね。

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



