fc2ブログ

買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  雑記 >  夢を見続けることが俺のファンタジー

夢を見続けることが俺のファンタジー

ゆ"る"さ"ん"!!
どうも、KTKです。東映チャンネルでBLACK見てました。

結構有名な作品。ネタ的な意味で。(ぇ
まだ1話と2話なので「ゴルゴムの仕業だ!」はまだ見れてませんが、主題歌は聞いた。

あれは・・・下手なのかな。いや、独特ではあるけど。
「時をッ!こ~えろ、空をッ!かけ~ろこのほしのため~」
耳には残る。

ゴルゴムの怪人造形が怖すぎるだろうあれ。リアルすぎる。
今の所口封じのためにしか暗躍してないぞゴルゴム!早く何かしておくれ。そんでてつをにボコられておくれ。

夜型生活のおかげで初めて血-C~アイマスをリアルタイムで見れた。
つーことでアニメ感想。

□血-C
一気に話が進みだしたで!身近な人が襲われると思いっきり面白くなりますね。
やっぱり人が襲われてても全然知らない人だと臨場感が出てくる。

それでもあまり書くことのない薄い内容。
次回も結構人が襲われてた。いいぞこのまま話進めておくれ!
しかしリアルタイムで見てて良かったなぁこの回はw

□ピンドラ
こっちは進まない☆
まだピングドラムが何かわかってないっていう。これ1クールなの・・・?
ペンギンの安定の可愛さ。

せ-ぞんせんりゃくー
いきなり口悪くなりすぎてワロタw脳ミソドクサレゲロブタビッチwww
ていうか兄弟以外でもあの謎空間は入れんのか

そんで大切なものがトラックに引っかかるってそれなんてこち亀?
兄貴すげーわーまじすげーわー。

冒頭の謎の女だったり兄貴の資金調達だったりまだ話の骨組みを作ってる状態か・・・遅すぎないか!?
まぁこのまったりを覆すのを期待しとります。

□アイマス
千早さん回だったが春香がかわゆい。
料理番組にゲロゲロってネーミングはアカンよ。ていうか料理審査員に川越シェフっぽいのがいてワロタ
そしてカエルうぜぇぇw

キッチンにハムスター入れちゃいかんよ、響ちゃん。
春香は料理得意なのね。うん、好きだ。憂ちゃんといい律といい料理できる子が好きなのなー俺。

前回に続き、プロデューサイケメンすぎんだろ!(バンバン

次回は・・・水着回だと・・・!ていうか関東組もう見れてるのかよ羨ましいな

では、またー

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/05 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ