買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル
DSCN7653.jpg

「さぁ、地獄を楽しみな・・・!」

日本橋購入玩具第2弾!


2010年8月予約開始。2011年1月発送

前回のウェザーに続き魂ウェブ商店限定商品。
劇場版仮面ライダーWに登場。不死身の傭兵部隊「NAVER」の隊長、大道克己が「エターナル」のT2ガイアメモリで変身する仮面ライダー

後にOVが作られるほどの人気に。自分も大好きです。

日本橋の中古玩具屋で購入ー。未開封品でした。

DSCN7659.jpgRSCN7662.jpg
エターナルローブのせいで全く動きません。全く。カッコいいんだけどなぁ
おかげでアクションポーズが取れないのだぜ。

DSCN7667.jpg
エターナルエッジが付属。プラ製ではなくPVC製です。ふにゃふにゃ。プラ製でもよかったと思うんだけどなぁ。

DSCN7666.jpg
この映画はワイヤーアクションが素晴らしかった。しかしポーズが取りづらい・・・!

DSCN7668.jpg
マキシマム使わなくても結構エクストリーム相手でも圧倒してたような。

RSCN7671.jpg
そしてマキシマムドライブ。T2ガイアメモリより前のガイアメモリをすべて使用不能に。
とんでもねぇ技だよねこれ。
逆サムズアップ(この名称でいいのか の手首は左手用だけ。

DSCN7674.jpg
\ユニコーン!マキシマムドライブ/
同じT2メモリでも戦力差が。ちなみにこのジョーカーは自作品。塗装汚ぇな・・・

この後のメモリ復活~ラストシーンの流れ大好き。もう出てくるキャラみんなカッコいい

DSCN7672.jpg
マントバッサー

DSCN7663.jpgDSCN7664.jpg
エターナルローブを取った状態。
全身合わせて26個のマキシマムスロットが。この状態になるとよく動きます

DSCN7673.jpg
ダブルの全フォームと闘ったのはエターナルだけ。流石に9フォーム全部撮るのは無理です!勘弁してください!

DSCN7680.jpg
エターナルでしたー。
いやぁ買ってよかったこれ。めちゃくちゃ気に入りました。
しかしエターナルローブによる可動制限がやはり・・・劇中でも翻してたり印象的なマント付けてのアクションが印象的だったので残念。
マントっていうのは鬼門ですからね・・・黒ビニールでも巻いてやろうかな。

かっこいいのでいいけど。
次回は日本橋購入玩具最終回。よくできた妹です。

では、またー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



