買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  うわー!甲子園ヤミーだ!の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわー!甲子園ヤミーだ!の巻

昨日は関西では素晴らしいお天気で甲子園ヤミーが現れましたね!
どちくしょう。
どうも、KTKです。

上にも書いたけど関西でオーズは放送されてませんよー!?そのかわりに昨日はオーズ映画を観に行ってましたが。
という事で感想書きました。読んでもらえるとうれしいどす。ネタバレしてますのでちゅーい。
この感想のせいで昨日は日記書けませんでした。何であんな書き方したし、俺。


DSCN7698.jpg
ティガパワーこーにゅー
まだレビューはできそうな感じではありませぬ。早くしたいんだけどなぁ
DSCN7699.jpg
額のクリスタルがちゃんとクリアだったりプロテクターが改良されてたりで好印象なんだけどなんか箱から取り出したときヌルヌルしてたんですが。なにこれ。しかも股間ゆるゆるだったり。
何だコイツ淫乱か

ゴーカイは放送されてました。
つーことでアニメ感想

□ゴーカイ
なんじゃこれwww
なんかもう今回はひたすらこれ。ほんとなにこれw
最初の宇宙人差別の所で「あれ?これ真面目な話?」かと思ったらだんだんカオスになっていってワロタw
駆け落ちwwwホントになんだったんだ今回。浦沢脚本全開しすぎでよく分からんことになっていたw

□タイバニ
マベこらてめぇ。
やっぱり悪役だったなコイツ。記憶を操るネクストでしたか。関係者の記憶があやふやにされるのはめんどくさいなぁ。
てか、バニーの両親にこの能力使えば殺さなくて良かったんじゃね?とか言っちゃぁいけない。
おじさんもおじさんでヒーロー引退の事がバニーにばれてしもうた。
バニーヤンデレと化してますね。しかし男のヤンデレはのーさんきゅー
ですが前半のおじさんとバニーのデートはドウイウコトデスカ。
あのトラの乗り物Figmaシリーズで似たようなのが出てるっけ。アーツおじさんが出たら乗せたいなぁw
キャプチャこれですね。
ていうか尼で売り切れててワロタwこれもタイバニ効果かw


では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



