買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  その他燃え系


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】ROBOT魂 νガンダム

ROBOT魂 νガンダム
CIMG4200.jpg


CIMG4255.jpg追記からドウゾ。
[ 2012/08/12 22:05 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

#アストロスイッチEX フュージョンスイッチスペシャルセット/「みんなで宇宙キターッ!」

CIMG4149.jpg
映画に登場したスイッチと次回作のリングのセット。映画本編での活躍がなかなかだったので珍しく発売日に買ってきました。

CIMG4148.jpg
ウィザードリングをはめてみましたが第一関節でストップ。
どうもアレだなーとか考えてたら「ウィザードリング:別サイズのリングパーツについて」こういうものがあるそうで。結構迷いますねこれ・・・・

CIMG4161.jpg
ということで映画も見てきました。アクションが盛りだくさんで面白かった!

CIMG4163.jpg
あとパンフレットと劇場で売ってたマグカップ。このマグカップがなかなかお洒落ないいデザインで重宝します。

[ 2012/08/11 22:10 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

#スーパーロボット超合金 デカレンジャーロボ

dekaren-robo 05
けいおんDVD買ったときついたポイントで購入。

dekaren-robo 21
レビューほど詳しくやってるわけではないですがいつもの感じで写真は撮ったのでよければ追記からドウゾ。
[ 2012/07/21 15:00 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】極魂仮面ライダークウガ マイティフォーム


極魂 仮面ライダークウガ マイティフォーム
kyokukon-kuuga 31


kyokukon-kuuga26追記からドウゾ。


[ 2012/07/15 21:00 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

#機動戦士ガンダムAGE スタンド・アップ アウェイクン

DSCN3987.jpg
現行作品であるガンダムAGEのノベライズ版。一巻が出たのは2月あたりですが。

DSCN3989.jpg
一巻がやたら好評だったのか二巻を見かけなくなるという稀有な事態に。・・・・なってた気がします。 自分の周りだけかもですが。最近売ってるとこ見つけたので購入。
いや面白いですこれ。あんまり手放しで褒めるのは好きじゃないんですがこれは面白い。TVのストーリーを再構成してあるのですがこう、痒いところに手が届く感じ。タイタスへの換装がアツく描かれてたりジェノアスとラーガンが活躍してたり。 調べたらもう3巻が発売されていてアセム世代に突入しているらしく。まだ2巻の途中までしか読めてなくてちょっと焦るなど。


DSCN3990.jpg
あとエミリーがヒロインしてるのもポイント高いと思います

[ 2012/07/09 23:04 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(3)

【レビュー】FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
DSCN3611.jpg


DSCN3628.jpg


追記からドウゾ。
[ 2012/06/26 23:08 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

100円レンタルだったので

劇場版カブトを借りてました。なんとなく借りようとは思ってたのですがなかなか機会が無く。ありがとうTSUTAYA

DSCN3415.jpg
しまってたカブト系を出してくる

DSCN3413.jpg
コーカサスが強くてカッコ良かった(小学生並みのry

DSCN3422.jpg
ハイパーカブトを買ってないのを後悔したり。んんん。


[ 2012/06/15 23:00 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

#積みヴィネ 仮面ライダー

なんか安くなってたので積みヴィネ 仮面ライダーとやらを買ってみる。残ってた2個だけ。
DSCN3345.jpg
レビューってまでではないですが写真多くなったので追記で。

[ 2012/06/11 21:00 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



