買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  Figma


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 鹿目まどか

Figma 鹿目まどか
DSCN9936.jpg
「こんな私でも、誰かの役に立てたら、それはとっても嬉しいなって」
DSCN9897.jpg
追記からどうぞ
[ 2012/03/10 21:04 ] Figma | TB(0) | CM(0)

Figma 仮面ライダーオニキス

Figma 仮面ライダーオニキスDSCN7402.jpg
2011年5月発売 基本的にはドラゴンナイトのリペ商品です。
今回もリュウガとしての紹介ですよーっと。

鏡像の城戸真司が変身する仮面ライダー。基本カラーは黒。黒字に金っていうのが個人的にもう大好物。惚れた…
劇場版とTVSPだけの登場ですね。劇中で印象的だった赤目発光頭部は付属せず。残念だ・・・!

DSCN7379.jpgソードベント
ドラグセイバーが付属。これも色変えですねー
RSCN7383.jpgRSCN7381.jpg
ナイトをも圧倒。                               こんなシーンあったっけ。勢いに任せて撮ってしまった。
DSCN7386.jpgストライクベント
ドラグクローが付属。これも色か(ry
DSCN7387.jpg
確かファム戦で使用、のはず。
DSCN7388.jpgガードベント
ドラグシールドが付属。これも(ry 劇中未使用ですが。
DSCN7390.jpgメチャクチャ強そう
というか黒というのが厨二心をくすぐりまくり
DSCN7385.jpgDSCN7384.jpg
やっぱり因縁があるのはファム関係かな。王蛇をボコボコにしたり。
ていうか右の写真事後みたいになった
DSCN7392.jpg対龍騎
武器を一切使わない素手でのアクションが素敵でした。
DSCN7391.jpg虚像と。
真司が意外と悪役似合ってたんですよねー
RSCN7394.jpgファイナルベント
カードが付属。
RSCN7396.jpgスゥーッと浮いて
DSCN7397.jpg滑り込むように打つ!って感じ。

DSCN7401.jpg光と闇と。
このシーンは優衣ちゃんが死んだり神崎士郎が消えたりで燃えていいやら悪いやら
DSCN7404.jpg
オニキスでしたー。ノーマル左腕もついてますが撮ってません。
ただの色変えなんですが色合いと劇中での活躍でそんなの全然気にならず。次郎さんハァハァ
ただ買った翌日にアマゾンで半値以下になってたのも今となってはいい思い出…のはず!
では、またー
[ 2011/07/17 16:46 ] Figma | TB(0) | CM(0)

Figma 仮面ライダーセイレーン

Figma 仮面ライダーセイレーン
DSCN7306.jpg
2011年4月発売。唯一の女ライダーということでスタイルなども結構違いがあります。細いよ!
日記にも書きましたが基本カラーが白なのでいつもの白背景と同化してしまうので黒背景で撮っています。
露出がえらいことになってもうた

セイレーンではなくファムでの紹介で
女詐欺師の霧島美穂が変身します。劇場版とテレビSPのみに登場。
靴ひも結んでもらいたいぜ。
DSCN7311.jpg
体型比較ー。背が若干低めで腕とか足が細いです。その分動かしづらいですが
ナイトとファムって結構意匠似てるんですよね。
マントは布でできてます。ナイトのガードベントとはまたちょっと仕組みが違う。
RSCN7310.jpgこの尻!
いやぁこれはスゲェなぁ・・・アーツでファムが出てもこれには勝てないんじゃないだろうか。
さすがマックスファクトリー。
この尻撮るためにわざわざ背景を黒から白に変えたっていう
DSCN7312.jpg
ブランバイザーが付属ー。
ナイトの召喚器とシステムは似てるけど、あっちは普通の剣だけどこっちはフェンシングな感じ
DSCN7308.jpg
剣先差し替えで腰に収納可能。
DSCN7313.jpgソードベント
ウイングスラッシャーが付属。薙刀です。
「女性はなぎなたが適している」by葉隠覚悟
ということは、ゲルググは女性!?(黙
DSCN7319.jpgガードベント
ウイングシールドが付属。
発動した瞬間羽毛まき散らします。出してすぐに溶かされましたが
DSCN7323.jpgVS王蛇
ファムは姉を殺されてます。ていうか浅倉さんはいろんな奴と因縁がありすぎ
モンスターの差がメチャクチャ表れてましたよねぇ・・・
武闘派モンスター三匹対ちょっと可愛めの白鳥だよ!?
DSCN7322.jpg
リュウガのおかげで倒せましたが
DSCN7325.jpgVSゾルダ
恩を仇で返しちゃいけません。
DSCN7326.jpgVSリュウガ
致命傷負わされたあとですね。その辺はまたオニキスのレビューで
RSCN7321.jpgファイナルベント
カードが付属。
「あたしは、どんな手を使っても勝たなくちゃいけないんだ!」
RSCN7318.jpgRSCN7316.jpg
ファイナルベントはミスティースラッシュ。
モンスターが起こした風で吹き飛ばされた敵をバンバン切りまくります。
結構シュール。写真に撮りにくいんだよこの技ァ・・・!
DSCN7314.jpgセイレーンでしたー
すげぇ細いです。女性!って感じ。その分腕がポロポロ取れます。動かし辛い!
後マントも接続が甘いのでポロポロ取れます。接着したほうがいいかも
次回は黒いやつです。白背景に戻れる・・・!


おまけ
ファムと全然関係ないけど劇場版つながりで
DSCN7303.jpg
芦原さんは龍騎でもひどい扱いでした。
この前作の登場人物が劇場版に登場するシステムはいつ無くなってしまったのか。
キバくらい?
[ 2011/07/09 14:51 ] Figma | TB(0) | CM(0)

Figma 仮面ライダーストライク

Figma 仮面ライダーストライク
RSCN7283.jpg
2011年3月発売。スティングと同時発売でした。
今回もストライクではなく王蛇としての紹介ですよーん

脱獄犯の浅倉 威が変身。水や食べ物と同じくらいに暴力が必要な人。平成ライダーで一、二を争うくらい危ない人。関わりたくねぇよ…

DSCN7284.jpgベノバイザーが付属。
杖です。これでもかって言うくらい杖。
あまり使ってる気がしないでもない。
DSCN7286.jpgソードベント
ベノサーベルが付属。剣っていうか棒ですよね、これ。鉄パイプを愛用している浅倉さんにはピッタリかもしれん。
DSCN7288.jpg
故にぶん回す!ぶん回す!
RSCN7290.jpgVS龍騎
真司もキレてましたね。まぁ仕方ないよ。
DSCN7301.jpgVSゾルダ
「北岡ァ!」
浅倉の弁護士を北岡さんにしたのは誰なんでしょうね。浅倉本人?
RSCN7292.jpgファイナルベント
カードが付属。暗いですね(汗
RSCN7294.jpg
「面白いな、ライダーってのは」
DSCN7295.jpg
ファイナルベントはベノクラッシュ。多段蹴りって感じだろうか。
おそらく一番ライダーを葬ってる技のはず。
なんでおそらくかっていうと俺がまだ24話までしか観れてないからw
RSCN7297.jpgガードサレルベント

ゾルダのファイナルベントから身を守るために王蛇が使ったのはガイ。
理由は・・・「近くにいた、お前が悪い」
ジャイアンよりむちゃくちゃだよこいつ

DSCN7298.jpg
ライアを倒したのも王蛇。
本当ならこの時死ぬのは真司だったとか。
「俺の占いが、やっと外れる・・・」
手塚…
この続き再現したいんで、サバイブ出してもらえませんかね。この際アーツでもいいや

DSCN7287.jpg
おうzy・・ストライクでしたー。
このポーズ再現するために首の可動範囲が結構広めな気がするんですがどうでしょう
劇中でいろんな奴と闘ってるから写真多めになってしまった。
レビューというより遊びですがw
次回は唯一の女ライダーですよーっと



おまけ
DSCN7304.jpg
「やっぱり俺って、決まりすぎだぜ!」
2重の意味で中の人繋がり。
結構運命的だよね。
[ 2011/07/09 09:00 ] Figma | TB(0) | CM(0)

Figma 高坂桐乃

Figma 高坂桐乃
DSCN7227.jpg

[ 2011/07/03 00:43 ] Figma | TB(0) | CM(0)

Figma 嵐山歩鳥

Figma 嵐山歩鳥
DSCN7136.jpg
2011年5月発売。「それでも町は廻っている」の主人公。よく笑いすぐ泣く女子高生。メイド喫茶シーサイドでバイト中(単行本1巻より)
アニメ化を受けての商品化かな?
RSCN7139.jpgRSCN7140.jpg
笑顔とのっぺら顔が付属。
DSCN7141.jpg
デカールも付属ー好きな表情をのっぺら顔に貼り付けます。一種類の表情に5個のデカールが付くから失敗しても安心。種類も原作に出てきた表情全部網羅してるんじゃないかという数の多さ。でもデカール苦手なんだよなぁ・・・
RSCN7156.jpg泣き顔にしたー
RSCN7150.jpgRSCN7149.jpg
ソーサーとコーヒーカップが付属。出来はまぁ、普通。
DSCN7144.jpg
ソーサーの裏には手がひっついてます。ヒィィ
RSCN7151.jpg
万年虫が付属。「一見ただの虫メガネ。しかし、ジャン!反対側は何と万年しつ!」おじさんからもらったモンブランの後ろを切った虫眼鏡を瞬間接着剤でひっつけたもの。これ一本でウン万円w
RSCN7153.jpg
「めいど!」手首が付属。毎度とメイドをかけた挨拶らしいです。タッツンはできません。
ちなみに自分はできます。
RSCN7148.jpg
ホウキが付属。二巻の表紙みたいなのにしたかったんだけどなぁ・・・
何気に造形凄いです、これ
RSCN7160.jpg
リボンと頭部差し替えでシーサイドの店長磯畑ウキに。「何革命だよ!」結構ネタ使用率高いですw
RSCN7159.jpg
こんな感じ。
RSCN7169.jpg
歩鳥でしたーそれ町が好きだったので嬉しかったり。付属品もほぼ満足でした。後はのっぺら顔かな。デカールの表情分全部つけろ!とは言わないからあと一つくらいつけてほしかったかも
後は、タッツンと紺先輩が出てくれれば・・・アニメ二期が来れば行けるかなぁ?
次のレビューは一億稼ぐ人かこんなに可愛いわけがない妹のどっちか。



おまけ
RSCN7165.jpg
実はこれがやりたかったから買った。 差し替えで好きなキャラをメイドに!
RSCN7164.jpg
猫耳メイド強い・・・
RSCN7167.jpg
ほほう・・・これはこれで
[ 2011/06/25 17:19 ] Figma | TB(0) | CM(0)

Figma 仮面ライダートラスト

Figma 仮面ライダートラスト
DSCN7122.jpg
2011年4月発売。今回もガイとしてでの紹介で
大学生の芝浦 淳が変身。キレる若者(ぉ
蓮に変化を与えたり結構重要な役かも。すぐ死んだけど
DSCN7125.jpgストライクベント
メタルホーンが付属。接続が持ち手だけなので結構プラプラ。
DSCN7123.jpgおりゃー
武器らしい武器はこのくらいなんだよね。劇中でこれだけしか使わなかったから仕方ないけど。
RSCN7135.jpg
「触んなよ!」
龍騎のコントラクトのカードを奪って真司を脅迫。ブランクナイト買っておけばよかったなぁ・・・
DSCN7128.jpg
ナイトに追い詰められたことも。反撃したけど。
DSCN7129.jpgファイナルベント
カードが付属。どうでもいいけど13ライダー中一番使いにくそうだよね、この召喚器。
RSCN7131.jpg
ヘビープレッシャーはメタルゲラス(代理)に乗って体当たり。これ使ったのって2,3回くらい?
RSCN7134.jpg
トラストで―した。肩が結構動かしにくくて可動が若干死んでます。後は持ち手。ドラゴンナイトのストライクベントみたいに腕ごと差し替えが良かったなぁ。13ライダーはこれで半分近く。でも次はあのメイド探偵!
[ 2011/06/25 14:08 ] Figma | TB(0) | CM(0)

Figma 仮面ライダースティング

Figma 仮面ライダースティング
DSCN7107.jpg
2011年3月発売。ストライクと同時発売でした。当初は2月発売予定でしたがどんどんずれていってましたねぇ・・・
今回もライアとしての紹介で。
占い師の手塚 海之が変身。この前はウルトラマン。この後は改造人間。うらやますぅい・・・
ちなみに私は中の人と誕生日が一緒です
DSCN7109.jpg
召喚器ー二等辺三角形です。持ち手がポロポロ取れるので瞬着で固定。おかげでガッチリ。
DSCN7108.jpgスイングベント
エビルウィップが付属。むちむちー。シャウタに受け継がれてる気がしないでもない。

ええっとね、付属品、これだけなんだぜ・・・
いや確かにこれしかつけるもの無いけどそれならもう少し値段とか・・・ブツブツ
DSCN7110.jpgコピーベント
無いなら奪えばいいじゃない!ってことでコピーベント。
DSCN7111.jpg
びびってましたねーナイトさん。
DSCN7112.jpgコピーベントそのに
本編では龍騎と同時使用でしたね。避けられたけど。
DSCN7117.jpg
このコンビ結構お似合いだと思うんだ。闘いを止めようとしてる2人。
DSCN7118.jpgDSCN7119.jpg
あれ・・・?
DSCN7116.jpg
ごめん、やっぱり前言撤回(えー
DSCN7113.jpgファイナルベント
あ、カードも付属。(オイ
DSCN7114.jpg
エビルダイバー(代理)に乗って体当たりで突撃。
しかしもう、鳥だし共通点0じゃないかこれ。三角定規に乗せるという案もあったが
DSCN7115.jpg
スティングでしたー。肩がポロポロ取れて結構ストレスが。Figmaはブンドドするものじゃないというのはわかってるんだけどさぁ・・・後は内容かな。もう少し安くてもよかったんじゃないですかー!やだー!!
次回はあの大学生。


おまけ
DSCN7121.jpg
    「著作権侵害で               「え」
     逮捕する」

 
[ 2011/06/25 00:10 ] Figma | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



